

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいもの見つけました。

みなさまこんばんは。

mouchoです。

さて、今年もクワネタは終わりにしましょう(笑)

いやいや、皆さまの巨大幼虫にはかないませんが、ひそかに期待もしているのですよ。(真顔
さてさて、今日は面白いものを発見しました。皆さま、TOPブリーダーのhizoさんはもちろんご存知でしょう。私も顔は見たことあります。比較的、至近距離で。

そこで、hizoさんのHPを見ていたら、思わぬものを発見しました。

こちらです。
aaaaaa.png

むかしむかしのmouchoが書いたブログがありました。封印しようかと思いましたが、せっかくだから、大公開です。hozoさんすいません。。。

ではでは、皆さま、おやすみなさいませ。
[ 2015/11/17 21:56 ] 2015年度オオクワ | TB(0) | CM(3)

めずらしく更新早くないっすかwww

へぇ~アメブロしてたんですね~

ぽめりwww

hizoさんすみません^^;
[ 2015/11/17 23:06 ] [ 編集 ]

こんばんは、ぷっ・・

すみません!!笑っちゃいました~
昔はmouchonさんだったんですね~
いかん、つぼにはまった!!
夜中に大笑いしたら家族に怒られますう~

これは秘蔵の記事になりますね!!
面識ございませんがhizoさんすみません。。。
[ 2015/11/18 00:19 ] [ 編集 ]

こんばんは

kobitoさん

そうなんです。昔々の話ですが、そろそろ封印します(笑)

REGA兄さん

楽しんで頂けたようで、何よりです。(笑)

お二方、ありがとうございました。
[ 2015/11/22 01:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moucho.blog.fc2.com/tb.php/51-cb0bf5b4