

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

品川オフ会開催!!(なにをいまさら

こんばんは。mouchoです。
えーーーっと、なんのブログでしたっけ。(汗

先週、品川にて飲み会に参加してまいりました。ブログ更新してないので、メッチャ怒られました。。。メールでも直々に怒られていますので、頑張って更新します!

初めてお目にかかる方、BEKUWAで拝見したことがある方、TOPブリーダーの方々、いや~楽しかったです。ワイドカウさんが、予想外で普通のナイスミドル。ガルさんが、メールの文面どおりでアグレッシブ。ここだけの話ですが、マサレッドさんが、ぱっと見こわかった。hizoさんが、とてもとてもこわかった。来年はなんとか話しかけてみようと思います。(今年はムリでした
そして、よしくわさん。(笑笑笑(´∀`σ)σ
来年も参加しますー。

さて昨年度の成績はさんざんな結果となってしまいました。♂1匹と数頭の♀を残して、近所の子供たちにプレゼントしましたー。残した虫たちの結果は後日サイズを管理表に更新します。(しょぼいですが。
さらに、今年度の幼虫も思うようにいかず、例年より少なめですが、団長さん、yasukongさん、銚子オオクワさんにお世話になってモチベーションはなんとか維持できています。。。きっと。品川でモチベーションがんとあがりました。(*・`ω´・)ゞ

2015年度のビン交換ですが、10月中頃の予定ですが、オアシスMビンはもう喰いあげちゃってやばいです。(笑
あと、菌糸のトラブルが発生しているようですが、うちはおおよそ大丈夫です。幼虫取りそこなって余っていたビンは全部アオカビにやられていました。24℃保管していた幼虫たちのビンは大丈夫みたいです。しかし、10本ほど喰いのいいビン(トラブル発生してるかも)が不自然だったのでとりあえず、フライング交換しました。うちの幼虫がそんなに有望なはずはない!との確信からです。

そろそろ今年の幼虫管理表もアップしなきゃな。。。と思っています。長崎から怒られますんで。。。(*`皿´*)ノ←コビトン

[ 2015/10/05 21:58 ] 2015年度オオクワ | TB(0) | CM(14)

先日はお疲れ様でした。

1コメゲット~。
ノッポさん、こんばんは(^^)

あの笑顔が忘れられません♪
来年もお会い出できるのを楽しみにしています(^ー^)

リンク頂いてもよろしいですか?
[ 2015/10/06 00:01 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

ブログ更新お待ちしておりました。この間私も気になっていましたが、各所で相変わらず人気ですね。やはりナイスガイ、だからでしょうか?
2015のブリードは心機一転、また2013を超える凄いのを出してください!

また早めの更新、期待しています!
[ 2015/10/06 07:41 ] [ 編集 ]

こらぁぁぁぁぁぁっ?

って怒ってないですよ全然(笑)
えぇっと…たしか久々のブログUPは
ヤマ霊の、いや例の写真じゃなかったっけ?
あ〜そーか、俺に気を遣ってUPしないのね。うんぅん良い心構えでございます( ^ω^ )

てか次回オフ会は中洲でやりますから。
もちろん社長の奢りで(笑)
フェラーリぶっ飛ばして迎えに来てちょーだい(^-^)/
[ 2015/10/06 18:17 ] [ 編集 ]

こんばんは

品川参加されたようですね❗
他の方のブログでも登場され、活躍されていらっしゃるようで(笑)
盛り上がってテンション😣UP♪
最高ですね❗
今年もデカいの期待してます。
[ 2015/10/06 18:59 ] [ 編集 ]

こばわ

トシクワさん。お疲れさまでした。

GULLさんの抽選、ラッキーでしたねっ!ウラヤマシス。。
リンクよろしくおねがいします!こちらからもリンク貼らせていただきますねー。
[ 2015/10/06 21:02 ] [ 編集 ]

こばわ

悶左衛門さん。おひさっす。

ナイスガイはナイスガイなんですが。(キッパリ
2015のブリードは無関係ですね!ナイスガイなんですがっ!

早めに更新していきたいと思います。ナイスガイなんで。
[ 2015/10/06 21:06 ] [ 編集 ]

こばわ

いや~、お疲れさまでした。コビトンさん

例の写真は、A4出力して、もうべろんべろん♪ですよ。ふやけるほどに。
きっと、ゆかりちゃんはここ一週間、悪寒がしてるのでしょう。(照

中州キターーーー!REGAおじちゃんに奢ってもらいましょう。
[ 2015/10/06 21:12 ] [ 編集 ]

こばわ

BJさん。おひさでございます。

来年は一緒に品川いきませんかっ!
今年は幼虫取りで失敗したので、大きいのはムリだと思います!

中州?の飲み会にでもいきましょ~。
[ 2015/10/06 21:19 ] [ 編集 ]

こんちはです

久々のブログUPは聞いていた内容と違うようですね。

品川ではmouchoさんのナイスガイな雰囲気で楽しませてもらえました。
3次会途中で消えたのは少々残念でしたが・・・

では、また来年!
[ 2015/10/07 12:41 ] [ 編集 ]

こんにちは~

お兄さんですから~お間違いなく!!

品川でいったいどんな技を使ったのか?
気になりますね~

ところで、久しぶり過ぎてブログのキレが
まだ本物に戻ってないようですね(笑)
本来のおふざけブログも期待しています。

フェラーリでのお迎えは熊本経由でお願いします。
[ 2015/10/08 13:46 ] [ 編集 ]

こばわ

yuipapaさん。お疲れさまでした。

当日はお仕事で早退もうしわけありませんでした!朝8:30にはもう宮崎にいましたよ。(^◇^)
また来年、必ずお会いしましょう。(ニヤリ
[ 2015/10/08 20:40 ] [ 編集 ]

どもども

REGA兄貴!押忍!

ブログはぼちぼち頑張っていきますよ。
飲み会で、熊本の街をいっしょに尻だしてねり歩くって約束しましたよね。
九州ブリーダーの変態っぷり動画を来年ゆかりちゃんに届けます。

胸、躍りますね。

[ 2015/10/08 20:55 ] [ 編集 ]

こんばんは

品川はずっとニコニコしていましたね。
まったく何を企んでいたのか?
hizoさんはすごく優しいから大丈夫ですよ(笑)
また来年待ってますよ。
[ 2015/10/12 18:36 ] [ 編集 ]

おばわ

なにをおっしゃいます。
九州男児きりっとしてたでしょう、きりっと。(キリッ(笑)
hizoさんとmasaredさんには、来年、よしくわさんの紹介で話しかけてみようと思います。
よろしゅ~に。

ではではでは。
[ 2015/10/15 18:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moucho.blog.fc2.com/tb.php/49-11e39b1e