

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もりあがってきました?

みなさん、こんばんは。
mouchoです。

2015年のスタートをきったブリーダーさんも多いようですね。mouchoはまだまだ、種親達を起こしたばかりです。25度の温室に移してゼリーを与えています。のんびり、ペアリングでも考えながら種付けして行こうと思います。7月にビン投入できれば良いので、まだまだのんびりです。
2014年度はビン投入を2期に分けましたが、温度管理が結局ごっちゃになったり、暴れて(私が期待している12番が大暴れで大泣き)低温はさむと何がなんやら分からなくなったので、今年は一気にビン投入したいです。

さて、♂の種親をあらためて眺めました。2015のmoughoの期待の種親紹介します。
まずは、やはりこちら
M864.jpg

木屑で見苦しいのはご勘弁ください。30.3gからのまさかの急成長で2013の12番864となっております。寝起きでボーっとされておりますが、なかなかの細マッチョであります。

つぎはこちら
M850.jpg

こちらの木屑はご容赦。2013の7番850です。サイズは5番手ですが、形がとても良い。何かを感じます。紹介はこの2頭ですが、種無しだったらと思うと、よるも眠れません。その他にも866系100%ものや、Gullさん20番もしっかり待機しています。

血統で遊ぶという方向では、インラインはとても有意義なので、うちではじゃんじゃんインライン組んでいきます。2015年度も、どっぷり楽しみましょう。

では、皆様、おやすみなさいませ。
[ 2015/03/02 23:57 ] 2014年度オオクワ | TB(0) | CM(5)

こんばんは~

さすがに、大型を作出されるだけあって
指が長い!
それが、サイズを出す秘訣か?
私の指は太くて短い極太系短小か?

我が家もそろそろ温度かけないと~
って思ってます。
[ 2015/03/03 01:59 ] [ 編集 ]

↑↑↑の方

極太系短小とか言ってますが
だだの「短小◯茎」ですっ!
[ 2015/03/03 06:56 ] [ 編集 ]

おはようございます。

自ブリでの種も一級で15年度も万全の体制のようで!

どちらもよく似たポーズに見えますが、Mouchoさんが誘導しての撮影ですか?
[ 2015/03/03 10:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/03 14:30 ] [ 編集 ]

おーーーーっと!

コメのお礼をしたつもりで、コメできてなかったようです!
大変失礼おばいたしました!

最初の2人さんは、もうすでにオオクワネタのコメを頂けなくなりました(笑)

REGAさん

指の長さは関係ないでしょうが、気は長いほうが良いと思います。せっかちはダメダメです。
彼女も「せっかちなくせに、松井のスイングより早いよね!」って言ってます。

kuwakobitoさん

もうすでに、悪口でしかないです(爆)

yuipapaさん

冬眠から起こして撮影でしたので、とても簡単ですよ!

皆様、コメントありがとうございました^-^
[ 2015/03/16 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moucho.blog.fc2.com/tb.php/47-e8bbbf09