

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年度組み合わせ悩み中

こんばんは。Mouchoです。

さて、もういいかげん決めなくてはいけません。ということで、真剣に考えております。以下でいきます。行きたいと思っています。いけるかな。。。

♂GULL'12   2番 83.5
 ♀GULL'12  2番 54.5
 ♀13YG7-12    53.2(早期羽化)
 ♀13YG2-1     49.5(早期羽化)
 ♀13YG12-60   53.2(早期羽化)

♂GULL'12   13番 83.0
 ♀GULL'12  13番 53.0
 ♀13YG7-15     53.0(早期羽化)
 ♀13YG3-1     49.2(早期羽化)
 ♀13YG12-38    53.4(早期羽化)

♂12YG3-10     83.3
 ♀GULL'12  13番 52.5
 ♀12YG3-3     54.0
 ♀13YG9-1     49.5(インライン早期羽化)
 ♀13YG7-13     50.6

♂12YG9-3      83.0
 ♀12YG7-5     53.2
 ♀13YG7-10     50.5
 ♀13YG12-33    51.5

♂12YG9-8      82.1
 ♀13YG4-7     52.7
 ♀13YG7-25    50.3
 ♀12YG9-9     50.5

♂'11masared865同腹 82.5
 ♀13YG1-1     51.2

とまぁ、こんな感じでどうでしょう。。。多いですが、1/3はスカだとして、ちょうど良いでしょう。(笑)
それでは皆様、おやすみなさいませ。
[ 2014/03/18 21:52 ] 2013年度オオクワ | TB(0) | CM(0)

3月になりました

こんばんは。Mouchoです。

3月になりました。こちら宮崎県は春の陽気です。雨が多いですが。。。
さて、そろそろ冬眠していたクワガタくん達を温室(私の部屋ですが)に移動させました。只今室温は20度の設定ですが、ゴソゴソ動き出しているようです。

早期羽化のメス達(合計22匹)も、多すぎた感は満載ですが、元気です。(笑)それプラス昨年羽化の種メス達が10匹ほどいます。。。(爆笑)
予備も含めて、15匹ほどペアリングする予定です。200匹~300匹ほど飼育できたらと思います。昨年と違い、YG飼育2年目なので、メスが豊富にいて嬉しいです。

昨年羽化のペア達をオークションにでも近日中に出品してみようと思っています。よかったら入札してくださいませ。^-^

次回の更新までには、2014のペアを考えて報告したいと思っています。菌糸の予約もしなきゃ。

では、皆様、おやすみなさいませ。
[ 2014/03/04 22:21 ] 2013年度オオクワ | TB(0) | CM(3)