

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいもの見つけました。

みなさまこんばんは。

mouchoです。

さて、今年もクワネタは終わりにしましょう(笑)

いやいや、皆さまの巨大幼虫にはかないませんが、ひそかに期待もしているのですよ。(真顔
さてさて、今日は面白いものを発見しました。皆さま、TOPブリーダーのhizoさんはもちろんご存知でしょう。私も顔は見たことあります。比較的、至近距離で。

そこで、hizoさんのHPを見ていたら、思わぬものを発見しました。

こちらです。
aaaaaa.png

むかしむかしのmouchoが書いたブログがありました。封印しようかと思いましたが、せっかくだから、大公開です。hozoさんすいません。。。

ではでは、皆さま、おやすみなさいませ。
[ 2015/11/17 21:56 ] 2015年度オオクワ | TB(0) | CM(3)

品川オフ会開催!!(なにをいまさら

こんばんは。mouchoです。
えーーーっと、なんのブログでしたっけ。(汗

先週、品川にて飲み会に参加してまいりました。ブログ更新してないので、メッチャ怒られました。。。メールでも直々に怒られていますので、頑張って更新します!

初めてお目にかかる方、BEKUWAで拝見したことがある方、TOPブリーダーの方々、いや~楽しかったです。ワイドカウさんが、予想外で普通のナイスミドル。ガルさんが、メールの文面どおりでアグレッシブ。ここだけの話ですが、マサレッドさんが、ぱっと見こわかった。hizoさんが、とてもとてもこわかった。来年はなんとか話しかけてみようと思います。(今年はムリでした
そして、よしくわさん。(笑笑笑(´∀`σ)σ
来年も参加しますー。

さて昨年度の成績はさんざんな結果となってしまいました。♂1匹と数頭の♀を残して、近所の子供たちにプレゼントしましたー。残した虫たちの結果は後日サイズを管理表に更新します。(しょぼいですが。
さらに、今年度の幼虫も思うようにいかず、例年より少なめですが、団長さん、yasukongさん、銚子オオクワさんにお世話になってモチベーションはなんとか維持できています。。。きっと。品川でモチベーションがんとあがりました。(*・`ω´・)ゞ

2015年度のビン交換ですが、10月中頃の予定ですが、オアシスMビンはもう喰いあげちゃってやばいです。(笑
あと、菌糸のトラブルが発生しているようですが、うちはおおよそ大丈夫です。幼虫取りそこなって余っていたビンは全部アオカビにやられていました。24℃保管していた幼虫たちのビンは大丈夫みたいです。しかし、10本ほど喰いのいいビン(トラブル発生してるかも)が不自然だったのでとりあえず、フライング交換しました。うちの幼虫がそんなに有望なはずはない!との確信からです。

そろそろ今年の幼虫管理表もアップしなきゃな。。。と思っています。長崎から怒られますんで。。。(*`皿´*)ノ←コビトン

[ 2015/10/05 21:58 ] 2015年度オオクワ | TB(0) | CM(14)